日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




宇宙一稼げるげん玉で、

能登半島地震 災害義援金募集

やってます!

期日は4月9日18時までです!

災害に遭われた人達の役に立てればっていう方は、
是非行ってみてください(*´ω`*)

10Pから募金できますよ(#^.^#)

げん玉に超詳しい★おさる★さんと、げん玉スタッフさん達の協力で
募金できるようになったそうです!

みんなで協力して、石川県の人達に気持ちを届けましょう(*´ω`*)




♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



換金申請しちゃった後だったから、大して募金できなかった
il||li _| ̄|○ il||li

でも、9日までだから、また貯めて募金できるよね(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
私も募金してきたよ~(これは本当)

記事騙された?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
わーいわーい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

小学生レベルでごめんね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

旦那さんにも謝っておいて(´▽`*)アハハ

ちなみにお小遣い総額とげん玉登録数もうそ書いてるんだけどほとんど気づかれない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/01(日) 10:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
気がついてたんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
1日で70万稼げるわけない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

誰もつっこんでくれないから寂しかった(´▽`*)アハハ
2007/04/01(日) 10:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~
昨日は訪問に来れなくて(ToT)>゛スンマセン

美しい女の子に「朝までつきあって」って言われたら、
帰るわけにはいかなし・・・
いやぁ~大変でしたぁ

・・・なんてことはありません。
(ちょっと憧れますがw)

単なる寝堕ちでございます。
最近、眠いと思ったら1分も経たずに
眠れますw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/04/01(日) 11:34 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 17:13 | | #[ 編集]
こんばんわー
いくらさん、こんばんは。
げん玉はノーチェックでした。
いろいろなところで
こういう活動が出ているのは
良いことですね。
私もげん玉使ってみよう。
応援ポチ♪
2007/04/01(日) 19:19 | URL | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-[ 編集]
どもども^^

お、この記事みると
なんかホッとするよ!

そだね!いくらさんの
言われるとおりだね!!

全快!☆
2007/04/01(日) 19:27 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 21:37 | | #[ 編集]
募金したくとも・・・
人生の下り坂にいるみたいですよ。
オイラ・・・・

そういうことなので募金もできないんです・・・・

では、応援ぽちっとな!
2007/04/01(日) 21:54 | URL | monotarou #-[ 編集]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
震災の時にこうやって何か
少しでも役に立てるといいよね♪

さっきげん玉行ってきたら
何かエイプリルフール企画も
用意はしてみたいだねー!!!
間に合わなかったって笑いまで
とっちゃうからビックリしたよ~。

マトも風邪引いて大変やけど
いくらさんも風邪とか気をつけてね。
じゃ4月も宜しくねっ ̄ー ̄)ノ彡
応援だいっ凸
2007/04/01(日) 23:31 | URL | マト #-[ 編集]
昨日記事&募金したよ~ん♪

ってかぶちパパ・・・

「朝までつきあって」って言われたら
帰らないんだ・・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
2007/04/02(月) 07:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/80-8a9c7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
