日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ペガサスメール
pegasusmail.net
1P1円
報酬換金500円

4月6日までに登録すれば、100円もらえちゃうよ~(*  ̄艸 ̄)

あと2日ですよΣ( ̄□ ̄;)登録するなら今がチャンス!

リドメで100円もらえるなんておっきいよ(#^.^#)

期限内メール一覧のおかげで、ポイントつかないメールは
見なくていいから嬉しいよね。




♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



今日は健診に行こうと思ってたけど、寒いから延期(´▽`*)アハハ

でも、今日は病院もすいてるかな??
どうしようかな…

TVでやってたけど、今日は「ニューハーフの日」なんだって!
3月3日と5月5日の間だかららしい(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 12:24 | | #[ 編集]
こんにちは~
リドメで100円は大きいよね~!!

私も検診だったんだけど・・娘が調子悪くて延期したよ。。

ニューハーフの日なんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/04(水) 13:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
ニューハーフの日!?
わははははっ!
そんなの誰が考えるんだろ?
でも確かにね。

今日も寒かったね。
花冷えっていうけど、しみる~。

応援ぽちっと☆
2007/04/04(水) 21:24 | URL | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 22:10 | | #[ 編集]
こんばんわ~
それにしてもアフィ2.0凄すぎですね~

かぴたんは、ぶちパパを見事にはめて、(´;ェ;`)ウゥ・・・
自分だけ退部なんて
(▼皿▼#)ユルサン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/05(木) 00:22 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ニューハーフの日って・・・

もしかして6月6日も8月8日もそう呼ぶの???

ってか、部長がこんなとこで怒ってる・・・
この人、ひそかに引退希望してるのに・・・

カピカピっっ★
2007/04/05(木) 08:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/83-fe2963fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
