日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



アフィリエイト2.0
A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
紹介報酬600円
報酬換金3000円

このキャラクター、ず~っとパグ犬だと思ってたけど
アザラシだったんたね(´▽`*)アハハ

なんでアザラシなのかな??

ココのクリックマッチはほんとにすごいね(・∀・)ニヤ
1クリック10円以上の広告もあるよ~!

クリックマッチを貼り始めてまだ2ヶ月たってないけど、
着々とお小遣い貯まってきてるよ(*´ω`*)

クリックマッチだけで充分稼げます(*  ̄艸 ̄)

こんなカンジで、色も好みなのを選んで作ってね!

♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



今日は、掃除機をかけてたら急に止まっちゃったから
ついに「壊れたか!?」って、思って
次の掃除機はダイソンがいいなぁ~(・∀・)ニヤ

なんて考えてたんだけど、娘がコンセント抜いただけだった
Σ( ̄□ ̄;)

結構力持ち(´▽`*)アハハ
感電とかしなくてヨカッタ…
コメント
この記事へのコメント

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-13.html
です。
2007/04/05(木) 10:11 | URL | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50979935.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/05(木) 10:19 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
こんにちは~
2.0なんであざらしなんだろ・・(の´`の)
何か理由がありそうだよね・・

ダイソンいいんでしょ~?
私も欲しいな~
でもなかなか壊れない(´ι _`  )

コンタクトすると花粉防止になるのかもね!
いい事聞いた~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがと(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/04/05(木) 12:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いくらさん、こんばんは~。
2.0私もお世話になってます。
たしかにキャラクターがあざらしなのは謎ですね。

コンセント抜いちゃうお嬢さんがお茶目♪
可愛いなポチ☆
2007/04/05(木) 20:25 | URL | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 22:20 | | #[ 編集]
どもども♪
あははは~^^うける!
てか、もう、買い替えしたいもの
に限って頑丈だよね笑
なんでだろ~♪
全快!☆
2007/04/05(木) 22:32 | URL | sat♪ #-[ 編集]
や!ほんとだ~~
マトもパグだと思ってた!!!
よく見てないから?!
アザラシだったとはっっ(笑

コンセント抜いたのってこの
写真のお子ちゃまですか??
随分、力いっぱい引っ張ったんだね♪

じゃ応援だいっ凸
2007/04/05(木) 23:37 | URL | マト #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

気持ちの切り替え、めちゃ早いですね。

とりあえず何が原因か先に考える派です・・・

カピカピっっ★
2007/04/06(金) 08:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/84-abb7d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
2007/04/05(木) 18:21:55 | ブログ広告「とらクリ」
