日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介料600円
報酬換金5000円

アフィリエイト初心者のあたしにはピッタリの
シンプル画面(*´ω`*)

分かりやすくていいね。
さらに、探したい広告の検索も簡単です!

振込先の銀行の種類も多いし、手数料は
全て無料(*  ̄艸 ̄)

せっかく稼いだお小遣いが減るってことがないのは嬉しいよね♪

広告主も有名な会社が多くて、報酬の還元率も高いし、
システムもしっかりしてるJANetでアフィリエイトしよう(・∀・)ニヤ



応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日の桜祭りは、普通の公園でやってただけあって
人がいっぱいでした(´▽`*)アハハ

ポニーに乗れるコーナーがあって、すっごい乗りたかったけど
子供限定(当たり前??)だったのでガマン( ´_ゝ`)プッ

娘がもうちょっと大きくなったら
「危ないからお母さんも一緒に」って理由で乗れるかな?

ポニーがかわいそうかΣ( ̄□ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ポニーにのりたかったんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

完全に子供のふりするとか( ´_ゝ`)プッ
私、セールスの電話かかってきたら「お母さんはいません」って子供の真似するよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ま・・それとは違うけどね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/08(日) 11:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 17:32 | | #[ 編集]
いくらさ~んこんちゃ^^
企画参加ありがとう♪

そうですよね~いくらなんでも赤ちゃん片手にアルコールはw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/08(日) 17:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 22:39 | | #[ 編集]
「のぞ」のコメントに激しく反応!!
子供の振りして電話出るって・・・
きっとばれてるよ・・・

相手も「Σ(='□'=)ウッソー!?」
とは言えないだけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

のぞらしいけど・・・

ポニーいいねぇ
ぶちパパも乗りたいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/08(日) 22:54 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おはようございます♪
リンクありがとうございました。

お花見楽しかったんですね!
楽しいのが一番ですよね!

私も昨日行ってきました。
楽しかったです♪

今日から、娘が新学期です。
戦争のように朝飛び出していきます(笑)

では、また来ます。

応援!
2007/04/09(月) 06:24 | URL | あきりん #-[ 編集]
いや、無理じゃない?
娘危ないけど、横から支えて乗せたよ。

カピカピっっ★
2007/04/09(月) 08:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~~
ジャネットはわかりやすいアフィリエイトサービスですね。

専用の管理画面はリアルタイムで表示されるから安心です。
約2600の広告サイト数をほこり、広告はよりどりみどりです。
2007/04/11(水) 09:10 | URL | ジャネット #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/87-8463d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
