日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




ランキングジャパン

300円からの換金が可能なので、
すぐに貯まるらしい(*  ̄艸 ̄)

sat♪さんも注目のサイトで、2ヶ月で換金できたんだって
Σ( ̄□ ̄;)

今ならキャンペーンやってるし、登録も無料だから
やってみようかな?

ココは、アフィリエイト の JANetで自己アフィリが可能なので、誰か一緒に始めませんか??

アフィリエイト の JANetの登録がまだの人はココからどうぞ
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



中古問合せはカーセンサーnet

応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



昨日は、銀行に用事があって駅まで行ったら、
具合が悪いって言っていた友達にバッタリ遭遇(・∀・)ニヤ

てっきり家で寝込んでると思ってたから声も出ないほど
驚いちゃった。

仕事のために、寝てるわけにも行かずに出勤したらしい(T_T)

「ダメダメ上司?」に呼び出されたと思われる…
かわいそうに(泣)

でも、おかげで噂の「ダメダメ上司」を見ることが出来て
ちょっと嬉しかったかな。
「あぁ、コイツが…( ´,_ゝ`)プッ」みたいな(´▽`*)アハハ

早く元気になってね~(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ども、カナタと申します!
のぞみさんの所からリンクして来ました!
私もジャネットやってます!いいですよね、ジャネット!
では、またのぞきに来ます!
良かったら仲良くしてください!相互リンクしてもらえるとうれしいです!(*^_^*)
2007/04/13(金) 10:12 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんにちは~
ランキングジャパンどっかのポイントサイトで登録したまま放置だった!
さっきのぞいてきたけどちょっとやってみるわ~
換金までがんばるぞー!!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/13(金) 14:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ~w
げん玉のイメージを持っていただいてありがとうございますw

ダメ上司に命令されるときほどストレスのたまるものはないですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/13(金) 16:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
なは^^
ひそかに載ってる(*'-'*)エヘヘ

そりゃ~驚くよね~♪
ダメ上司かぁ~・・・
部下欲しいil||li_| ̄|○il||li

全快!☆
2007/04/13(金) 18:17 | URL | sat♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日、sat♪さん、私のブログでくしゃみしてましたよぉ~!
私たちの会話聞こえちゃったのかなぁ・・?(笑)
ホント、sat♪さんの面白さ・明るさで、元気をたくさんいただけますよね♪

ランキングジャパンなんて、あるんですね。
知らなかった(^^;
急いで登録しちゃいます★
教えてくださり、ありがとうございます!

では、応援!
2007/04/14(土) 06:38 | URL | あきりん #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かわいそうだね~。

でも、イヤな上司か~。
少し懐かしい響きだわ。。

カピカピっっ★
2007/04/14(土) 08:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
どもカナタです\(^O^)/

相互リンクありがとうございます!とってもうれしいです(o^o^o)
よろしくお願いします!

また遊びに来ますね!
ではでは応援ポチッ!
2007/04/14(土) 09:27 | URL | カナタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/92-ce296c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
