日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪




「げん鉄」やってますか??
今日は、「モリコの応援メガホン」のカードをGETしたよ~♪
さいころの出た目より、1マス多く進めるんだって(*  ̄艸 ̄)

いつ使おうかなぁ~(・∀・)ニヤ

宇宙一のげん玉、まだ登録してない人は、
登録して一緒に「げん鉄」やろうよ~(#^.^#)

何気に楽しいよv(^^)v


中古問合せはカーセンサーnet

応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



今日はヘンな夢を見たよ。。。
夢って、あたしは結構鮮明に覚えてるんだけど…

大好きな福山さんオススメのラーメン屋に食べに行ったら、
「辛さの種類が3段階あるんですが、どれがいいですか?」って
聞かれたので、辛いの大好きなあたしは

「じゃあ、一番辛いヤツで!」ってお願いしました。

すると「こんな感じの辛さですが」って
少しだけスープの味見を持ってきて確認させてくれたんですよ(#^.^#)
すごい親切(*´ω`*)

んで、確認もして、ラーメンを楽しみに待っていたら…

出てきたのは坦々麺のカップラーメンΣ( ̄□ ̄;)

しかもスープが超少ない!
「お湯の量を減らしといたから辛いでしょ」って
フツーに言われたil||li _| ̄|○ il||li

楽しみにしてたのにそんなモノ出されて激怒したトコで
目が覚めた(;゚д゚)

なんなの??何かの前兆?
朝からなんだかグッタリ…
コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/14(土) 10:09 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
にゃはは~^^
いくらさんって夢の中でも
ギャグ考えてんだね
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

で、激怒で起床!
こわ~い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
全快!☆
2007/04/14(土) 10:59 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!

psわははwなんちゅう夢をみてらっしゃるんだw
ほんと、何かの前兆でしょうか・・・w
2007/04/14(土) 15:09 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
すごくリアルな夢だね~!!
激怒したんだ~(´▽`*)アハハ

なんかの兆候だろうか・・・
なんかあったら教えてね!(*σ´益`)σエイ
2007/04/14(土) 15:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します!

何か分からない事があれば
いつでもメールくださいね!ポチポチ
2007/04/14(土) 17:59 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
そうなんです!
スープの量が少ないと辛い?
((´益`*))ヶラヶラ

真面目にスープの量は大事ですねぇ。
麺とスープの量が絶妙なラーメンが好きです。

もちろん辛くしておいて!
後の事はどうでもいいからw・・・・失礼しました~

では、応援ぽちっとな!

2007/04/14(土) 22:02 | URL | monotarou #-[ 編集]
おはようございます♪
うわ~すごい夢ですね~♪
たま~にわけのわからない夢って、みますよね。
いくらさん、福山さん好きなんですね。

今日は、日曜日、どこかお出かけするのかな?

では、応援!!
2007/04/15(日) 06:03 | URL | あきりん #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何かあったら教えてね♪

私も結構前兆な夢見たりするよ~。

カピカピっっ★
2007/04/15(日) 08:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
どもカナタです\(^O^)/

す、すごい夢ですね!
ちゃんとオチが付いてるし(;^_^A
カナタは辛いのダメです!ボンカレーすら、頑張って中辛です(>_<)

ではでは応援ポチッ!
2007/04/15(日) 08:52 | URL | カナタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/93-124bcda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/14(土) 11:42:58 | ブログ広告「とらクリ」
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 12:14:53 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
