日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
紹介報酬500円
換金1円

ココの「リンクシェアレビュー」は1件300円以上なんてオイシイ話だよね。
555円の案件もあったよ~(*  ̄艸 ̄)

1円換金だから、1件書けばもう換金ってステキ

「くらぶろ」っていうトラックバックセンターがあるから、
レビューを書いてトラックバックすれば、たくさんの人に
記事を見てもらえるよ(#^.^#)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



今日は、初めてバリカンを使ったよ(´▽`*)アハハ

旦那がちょっと前から「坊主にする」とか言ってて
似合わないからやめてほしかったので、ず~っとその話には
触れずにいたんだけど…

朝、バリカンを持ってきて、「坊主にしてくれ」と(;゚д゚)

床屋行けよって思ったけど、バリカン使ってみたくて
あたしが坊主にしてあげることに。

結構楽しい~♪

やっぱりあんまり似合ってないけど、
伸びたらまたバリカン使わせてもらおう(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~
リンクシェア(LinkShare)は審査基準がやさしく、多くの有名な提携企業を有するアフィリエイトサービスですね。
毎月1円以上の報酬があると振込手数料リンクシェア持ちで振り込まれます。
また、レビュー(記事投稿)の報酬が高いことでも有名です。
2007/04/15(日) 14:02 | URL | リンクシェア #mQop/nM.[ 編集]
へ~旦那さん進んで坊主?
sat♪かなり伸びちゃった笑

野球部の時、坊主にしたけど
それ以来してないなぁ~

上級生のお姉さんが
いっぱいなぜなぜしてくれた
_| ̄|○ショック

全快!☆

あ、ニックネーム変えたら?
いくえっち!・・・・

ごめんなさい><

2007/04/15(日) 20:42 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんばんは~
登録してくれたの??
ありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

旦那さん坊主!?
・・・でもバリカンたのしそう(= ̄m ̄=)むふふ

本当にありがとねー!沢山(*σ´益`)σエイ
2007/04/15(日) 21:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~^-^

うんうん♪リンクシェアもめっちゃお勧めASPですよね。

いくらさん、いつもいいもの紹介されていますね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/15(日) 21:58 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 22:30 | | #[ 編集]
初めまして^^
訪問ありがとうです┏〇ペコッ
返事が遅くなって(;ω;*)ゴメンネ…

下のチビと同級生ですねぇ( ´艸`)ムププ
10ヶ月ってことは・・・チビのいとこ(旦那の兄弟の子)が6月うまれの10ヶ月なんですよぉ!
同じだゎ~♪
育児大変だけどお互い頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ´Д`)σポチポチ
2007/04/16(月) 04:47 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪
バリカン!私もやってみたいです(^^)
楽しそうです♪

リンクシェアは、換金が1円っていうのは、いいですよね!

昨日、イチゴ狩りに行けました★
美味しかったです。

また1週間がはじまりましたね!
今週もがんばりましょうね!

では、応援!!
2007/04/16(月) 05:53 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはようございます!
どもカナタです\(^O^)/

リンクシェアは気にはなってたんですが、まだ登録してなかった!夜のぞいてみよ!(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
2007/04/16(月) 08:49 | URL | カナタ #-[ 編集]
やっぱバリカンって楽しいの?

ってか坊主・・・

ガラ悪くなってない?

カピカピっっ★
2007/04/16(月) 10:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/94-882d1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/15(日) 17:50:00 | ブログ広告「とらクリ」
