日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
さっき、ちょっとやってきたんだけど、

160P貯まったよ(*  ̄艸 ̄)

一応リードメールなんだけど、1通0.1円とかのをポチポチ
するんじゃなくて、クイズに答えて30Pとかになるから

断然ラク♪

クイズは開いたページの中に答えがあるから超簡単♪

おまけで(こっちがメイン??)で稲を育てていくって言うのが
また楽しいよ(・∀・)ニヤ
毎日訪問して、稲を育てよう!

今のうちの登録がオススメです(#^.^#)


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪





♪応援ヨロシクです♪



実生活では、植物をよく枯らしちゃう(T_T)

どうやら水をあげすぎるみたい…
ついこの前も、バジルが枯れちゃった(涙)

水のあげすぎに気をつけてたら、
今度は水が足りなかったのかな??

ガーデニングには向いてないらしい( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^-^いくらっちさん♪

田植えっち、さっきちょっとしようと思ったけど、重すぎですぐあきらめちゃいました><

あれだけ重たかったら・・・><

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/16(月) 16:28 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/16(月) 16:42 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
こんにちは~
リードメールでここまで稼げるのはないよねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
重いのが早く改善されるといいよね~
私、間違いなくガーデニングむいてないよ(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ
2007/04/16(月) 17:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
にゃはは~♪
いくらさんも枯らしてる笑
カミさんもしょっちゅう~だよ!
sat♪もカラカラ・・・・ん?
なんか言った?

全快☆
ヤッパ改名ダメぽ?
2007/04/16(月) 21:51 | URL | sat♪ #-[ 編集]
手を洗ってますw
>私は、手のキレイな男の人に
弱いです(*´ω`*)

なので、今日は手をいつもより余計に洗ってきました!勘違いだったら笑ってください~

田植えっちってそんなにいいのか~

う~ん。よろめくなぁ。

では、応援ぽちっとな!
2007/04/16(月) 22:32 | URL | monotarou #-[ 編集]
こんばんわ
コレまだ未登録です。
早くしないと他のやつみたいにポイント下がったりするかな?

ぽちぃ
2007/04/16(月) 23:46 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
おはようございます♪
私も、よく枯らしちゃいます。
同じく水をあげすぎちゃっているみたいで・・・。
加減がわからないみたいです(苦笑)

田植えっち、今流行りですね~♪
重たいのが気になります・・・。

あ、お誕生日のお祝いありがとうございますm(__)m
この年になると、誰も祝ってくれなくて(^^;

では、応援!
2007/04/17(火) 05:14 | URL | あきりん #-[ 編集]
そかそか。
とうとう手を出しましたか。

・・・ みんなしていいって言ってるもんな~

カピカピっっ★
2007/04/17(火) 09:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/95-eb167785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/16(月) 13:54:14 | ブログ広告「とらクリ」
