日々の出来事なんかを中心に…




♪応援ヨロシクです♪



BEGOOD
adref2.png
紹介報酬50円
換金500円


新規登録時後にバナー設置が行われると、ボーナス報酬として100円GET!

最低保障1クリック1円、キーワード連動広告は1クリック2円以上

バナーを設置するだけで100円だし、紹介すれば50円貰えちゃう!
500円なんてあっという間に貯まるよね(*  ̄艸 ̄)

設置してまだ1ヶ月しかたってないけど、もうすぐ換金できるよ(#^.^#)
クリックしてくれてありがとうございます(*´ω`*)


↑↑↑↑↑
こんなの(^v^)
色やサイズはお好みで選べます。

広告設置で報酬GETしよう!


中古問合せはカーセンサーnet


♪応援ヨロシクです♪






♪応援ヨロシクです♪



昨日から始まった「バンビーノ!」出演者が私の好きな俳優さん
ばっかりだから、面白かった~♪

昨日は、寝かしつけながら見たから、
今日のお昼ご飯中にもう一回見ようと思ってしっかり録画しといた
(´▽`*)アハハ

◇マメ知識◇
マツジュン:松本潤

ジャニーズ「嵐」のメンバー。
1983年8月30日生まれ、東京都出身、乙女座、A型


この記事書こうと思ってググッてみたんだけど
あたしと一緒Σ( ̄□ ̄;)
星座と血液型(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
おー換金できそうでよかったね~

マツジュンって花より男子の人??
昨日のドラマはビデオとったよ!
ゆっくり1人で見る予定!
・・・・1人になる時があるのか?(-ω- ?)

星座と血液型が一緒で運命感じてるの?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

あーときめきたい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/19(木) 11:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 13:16 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
逆アクセスは参加は随時受け付け中ですよヾ(´ー`)ノ

⇒のバーにあるランキングから

参加申請してもらったら

おkですヾ(´ー`)ノ

わからなかったらいってくださいね
(`・ω・´)b

σ('ω'@)ぉぃらが登録しときますんで(`・ω・´)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/19(木) 13:34 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは!
あぁぁ・・・・
忘れてた、バンビーノ、録画するの忘れてた!
ショックです!
もう、新しいドラマはじまってるんですよねー!

ではでは応援ポチッ!
2007/04/19(木) 15:12 | URL | カナタ #-[ 編集]
500円っていいね~♪

あは、83年生まれ?
ほんの最近の気が・・するかも?

全快!☆
2007/04/19(木) 18:41 | URL | sat♪ #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002008/archives/50175322.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 22:37 | URL | ジャニーズ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
白タイツ好きじゃないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちなみに網タイツも( ´,_ゝ`)プッ
素足が好きv( ̄Д ̄)vイエーイ

あ、ぼたね~
何気にマツジュン似だよ♪
・・・血液型が( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/19(木) 22:39 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~^-^

おおお!換金できそうなんですね!
おめでとうございます~♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/19(木) 23:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|ω・´)
↑ぼたさん。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

素足が好き~。

マナコフは網タイツ希望(゚Д゚)ノ ァィ

マナコフも熊本のマツジュンって言われるほど、似てるよ。

「マ」だけ。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ´Д`)σ凸
2007/04/19(木) 23:33 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 05:26 | | #[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
マツジュンって、ジャニーズの方だったのですね。
ドラマは最近見てないから、今ひとつわからないです。

もしかしてあほうつったかも・・・。
2007/04/20(金) 09:16 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
|ω・´)
↑マナコフさん。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

熊本のマツジュンって・・・
誰が言ってんだよ。

乙女座のA型か~。
結構これで性格わかるよね。

カピカピっっ★
2007/04/20(金) 10:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikura824.blog79.fc2.com/tb.php/98-6645aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/19(木) 13:53:22 | ブログ広告「とらクリ」
